2019-06-08

anond:20190608182215

ワイはピンクや青が好きやが性欲正常者やで

記事への反応 -
  • この対策って ・むしろそういうファッションの女性を好む性欲異常者がいる可能性 ・最初は効果があってもそのうち狙う側に慣れが生じて意味がない とかいろいろ危うさを感じる

    • ワイはピンクや青が好きやが性欲正常者やで

    • そもそも「地味だから痴漢に遭う」というの自体、「そんな派手な格好してるから痴漢されるんだ」というよくあるクソリプに対するカウンターでしかなくて、 本当にそうであるかどう...

      • 本当にそうであるかどうかというのは(個人のツイート以外に)何のエビデンスもねえんだよな それはtwitter以外で情報収集してないからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん