2019-06-08

anond:20190608000533

元気だせよ。お前は覚えてないかもしれないけど、昼食には助六寿司を食べたはずだ。お前が覚えていなくても助六寿司はお前のことを覚えているはずだ!助六寿司信じろ助六寿司を信じる俺を信じろ

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:覚えてない ○夕食:食べたくない ○調子 気持ち悪い。 仕事鬱い。 もう月曜来て欲しくない。 ○げーむ なにかあそびたい

    • 元気だせよ。お前は覚えてないかもしれないけど、昼食には助六寿司を食べたはずだ。お前が覚えていなくても助六寿司はお前のことを覚えているはずだ!助六寿司を信じろ!助六寿司...

    • また彼女と逢うんでしょ?その日を夢見て頑張ろうねー。 (こういうの彼女が言うべきよね??増田さんの彼女サボってんのかな?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん