2019-06-06

anond:20190606125434

「おまえは差別をやめろ」は「俺は差別が嫌いだ」を意味しないが

記事への反応 -
  • みたいなブコメしているヤツなんなの?「オレは差別と黒人が嫌いだ」の別バージョン作ろうと思っているの?

    • 「おまえは差別をやめろ」は「俺は差別が嫌いだ」を意味しないが

      • 社会通念上おかしくない?差別を批判するヤツが差別主義者なのはやっぱり変でしょ。

        • そうやって型にはめた考えしかできないからダメなんだよおまえは

          • 知らんが「オレは好きなだけ差別するが、お前らは差別するなよ!」って言い草が通ると思っているなら、そっちの方がどうかしている。

            • 「オレは好きなだけ差別するけどそのぶんおまえらは俺を批判してもいい、だが俺を批判するお前らは差別するなよ!」ならどうだろうか。

    • 以前増田で、ジ○○プとか差別用語使ってる連中をバンしてほしいと書いたら、日本人が自分で言うのは問題ないって理論で反論してきたな。 ネットだとなに人が言ってるか確認しよう...

      • 『自分の含まれる差別語なら使ってもいい』ってルールはトンチンカンだと思うんだけれど、なぜかまかり通る時が多いんだよね。1億分の1の存在でしかないくせに、なんでそんな勝...

        • 分かる。だから人類の欠点を「日本人って○○」とか言う意見はマジでムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん