2019-06-05

記事への反応 -
  • それ、どこの法律に定義されてるの? そもそもグラビア出てる奴は自分の意思なので「害や不快感」に該当しないだろ あと、「女性に」だけ?

    • そうだよ。 絶対加害者である男が搾取されることは絶対に無い、強姦罪と一緒

    • グラビア出てるやつが自分の意思とは限らないけど 男も被害者たりうるよ

      • そもそもグラビアを見た女性が不愉快に感じたらそれはセカンドレイプでありそれも搾取なので、写真の当人以外にも当然配慮すべきなんだが。 性的搾取ってそういうもんだぞ

        • そもそもグラビアを見た女性が不愉快に感じたらそれはセカンドレイプでありそれも搾取なので、写真の当人以外にも当然配慮すべきなんだが。 性的搾取ってそういうもんだぞ 根拠...

      • 自分の意思じゃないなら明確に犯罪なので、変な造語で語る必要がまずない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん