2019-06-05

anond:20190605173153

それ言ったら男もフォーマルじゃない靴の奴いくらでもいるんだが

記事への反応 -
  • だから「強要する事を禁止する法律を作れ」っつってるんだろ そういう職場じゃないならそもそも関係ない 海外で禁止になった前例もあるし日本でもそうしてくれという主張自体は妥当...

    • 強要されなくなったら何履くんかなーって思ってね。 全然緩い服装規定しかない女がさらに緩くなる... ジャージとかになるまで運動するんかな。

      • 普通にハイヒールじゃない革靴なんかいくらでも売ってるが

        • ローファーとかでいいよな

          • ローファーはフォーマルじゃないぞ

            • それ言ったら男もフォーマルじゃない靴の奴いくらでもいるんだが

              • それについては問題だと思ってる。 日本人の革靴に対する知識のなさは非常に恥ずかしいよ。 いい歳して、フォーマルの場にローファーだのモンクストラップだので来るのは終わって...

                • どれも革靴に見えるしどうでもいいです

                • ここで言うフォーマルはあくまで「仕事の場に相応しい」程度の意味だからなー 厳密な意味でのフォーマル言い出したらビジネススーツとして売られてるものもほぼアウトだし女はドレ...

          • ハイヒールもローファーも痛いから 合成革靴履いてるわ。 足の幅が広いから、どれも痛いし血みどろになるから、仕方ない。 (高校時代もローファーが主だったけど、無理だったからお...

    • ねこみみの着用の強要を禁止する法律とかもあった方がいいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん