2019-06-05

anond:20190605172233

フーン

なら子役をみたすべての人に「加害だー」って言って回ってねー

記事への反応 -
  • なら子役俳優とか子供のアイドル(男女問わず)も見た時点で加害だな。 可能性を考えろよ。

    • 実際日本の子役制度は子供の権利考えてないと批判されてるが 親に無理やり出させられてて出演料も親が全部ピンハネな子役っているし 普通に是正すべきだろ

      • フーン なら子役をみたすべての人に「加害だー」って言って回ってねー

        • Youtubeとかで稼いでいる子ども可哀想。 人気者になって嬉しいだろうけど、将来がめっちゃ心配。 でも、結局他人事だからどうでもいいや。

          • 人気者になることもなく、稼ぐこともなく大人になって死んでいく人間よりまし

    • 変態は何に興奮するかわからないから、変態の存在を前提にすると、あらゆるものを排除しないと通らなくなるんだよな 自分の嫌いなものだけ理屈をつけて排除したい人には残念な話だ...

      • あらゆる物を排除すべきだと思っているので別に問題ではないんだが

        • ならまず君の増田から排除してくれ

          • サイバーポリスの通報フォームからあらゆる書き込みを通報してるぞ ちゃんと行動を伴ってるからこそ、こう言ってるんだが

            • サイバーポリスの通報フォームからあらゆる書き込みを通報してるぞ ちゃんと行動を伴ってるからこそ、こう言ってるんだが 何言ってんだ 君の書き込みからまず排除しないとダメ...

              • なぜかヘイターは匿名サイトでだけこうやってイキイキしてるんだよな~キッモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん