2019-06-05

anond:20190605155844

せやな

でもワイの本論は(名称未決定)男は、レッテルを貼るべきspecific(適切な日本語が思いつかなかった)な奴らだという事であって、好きの反対が何かの話はしてないんや。

記事への反応 -
  • に名前つけてよ 男の全てが基地外じゃない示すためにラベルを貼りたい

    • フェミに粘着してる男などいない フェミが男に粘着してるのだ

      • 男←フェミ←(名称未決定)男 やろ。増田でずっとフェミ叩いてるやつおかしいやろ。あいつらやたらフェミの言動に詳しいやん。好きの反対は無関心やで。

        • 好きの反対は無関心ってのは一つの真理ではあるけど完全ではないぞ。 フェミにさんざんな目にあわされた結果憎悪を抱くのも「好きの反対」の一形態だぞ

          • せやな。 でもワイの本論は(名称未決定)男は、レッテルを貼るべきspecific(適切な日本語が思いつかなかった)な奴らだという事であって、好きの反対が何かの話はしてないんや。

            • 君の本論は、フェミに叩かれてる不特定の人間を特定しようという無謀なものだよ

              • フェミは特定の個人を指してるわけちゃうやろ?(名称未決定)男も、特定の個人やなくて同じ属性を持つ集団やろ。 なんか話通じないやつばっかで疲れたわ。

                • なら、その集団の名前は「フェミの被害者」でいいだろ つーか、複数のもんを「特定」とは言わんと思うぞ

        • 好きの反対は嫌いだろ。小学生でも知ってることだぞ。

          • アスペと馬鹿とは喋らん。じゃあの

            • と、アスペで馬鹿の増田が言っておりますwww

            • 「好きの反対は無関心」みたいなそれっぽいだけでよくよく考えれば全く的を得ない箴言を信じてる時点で馬鹿だろ

        • id:iteauがどうしたって?

      • それはフェミニストじゃなくてミサンドリスト 日本語の発音性が最悪なんだよな

    • 三十路にスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん