2019-06-05

記事への反応 -
  • どこにサイエンスがあるんだ・・ ファンタジーやで

    • 地球に空洞化した裏世界があるように、宇宙にも裏宇宙があって何かの拍子に裏宇宙に移動(転生)してしまうこともある、ってのは定番ネタだと思うが?

      • 定番か?スタートレックでは鏡面世界は定番ネタではあるが。

      • アガルタだっけ? 黄金でできた街があって、でも地底の人は黄金をこちらでいう土ぐらいの価値でしかみていないのでいっぱい黄金をくれるらしいね。

      • サイエンスというより宗教だよな 高等物理がつきつめると宗教にみえてくるようなもんだ おれはどっちでもいいけど   元増田はどういう「サイエンス」をもちこもうとしたのかしらん...

      • 定番か?ペリー・ローダンでは鏡面世界は定番ネタではあるが。

      • 定番か?スターゲイトでは鏡面世界は定番ネタではあるが。

      • 定番か?LEXXでは鏡面世界は定番ネタではあるが。

      • 定番か?銀河辺境シリーズでは鏡面世界は定番ネタではあるが。

      • 定番か?宇宙船レッド・ドワーフ号では鏡面世界は定番ネタではあるが。

    • 「異世界が存在する」だけでサイエンスなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん