2019-06-04

anond:20190604184556

坂本竜馬「死んでも自分の属していた組織は百年二百年残るぞ?」

坂本金八「死ななくてもミームとして本人とは関係ない所で残るぞ?」

記事への反応 -
  • 東大卒業して年収1億円とかいう人生があるとする それでも死ねばすべてなかったことになるのだから なにもかもがすべて無意味 「なかった」という記憶すら残らない 「ない」という認...

    • 坂本竜馬「死んでも自分の属していた組織は百年二百年残るぞ?」 坂本金八「死ななくてもミームとして本人とは関係ない所で残るぞ?」

    • 東大出て1億ってだけだとあんまプレゼンスないよね

    • どうせ腹が減るから食べない どうせ喉が渇くから飲まない

    • ハセカラは数百年ぐらいは残るやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん