2019-06-02

anond:20190602181655

人によるけど絶対言わない。

で、いつか「え?コレ間違ってたの…?もしかして皆ずっと前から気づいてた…?」

みたいな状況になるのを楽しみして座して待つ。

記事への反応 -
  • 上司がいつも変なサインしてるから聞いてみたら「知らないのかね?これは筆記体だよ」というんだけどさ、間違って覚えるとるのよ。 いい年したオッサンが脂肪つけすぎてたるんだほ...

    • 人によるけど絶対言わない。 で、いつか「え?コレ間違ってたの…?もしかして皆ずっと前から気づいてた…?」 みたいな状況になるのを楽しみして座して待つ。

    • 信頼関係とか偉そうなこといってるけどただのおっさんヘイトの正当化だよね

    • ネイティブの外国人に指摘してもらえばパーフェクト!?

    • 今あんまり外国で筆記体使わないらしいね……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん