2019-06-02

anond:20190602161811

ワイとピザ半分こしよや🍕

さっき別の増田に誘ったら断られたんや

ナポリの窯ピザーラどっちがええ?クーポンあるんやけど

記事への反応 -
  • それって 私と結婚する人は人前でウンコ漏らさないでほしい ぐらいのレベルの話だよね。 俺も活動中だけど断られてばっかりでいい加減疲れてきた。 一体なにをどうすりゃいいんだか...

    • 正直なに言ってるかわからん

      • 本当にタバコ吸ってない男がタバコ吸ってませんって宣言するだけで結婚できるなら苦労しないわっておもったのさ(泣)

        • ゴールの話とスタートの話をごっちゃにするなよパンティー

          • すまんな。もう俺は疲れてしまった。 今日も情けない思いをした。 みんなになるべく迷惑がかからないよう、死ぬ時は一人で死ぬことだけはあらかじめ宣言しておくが もう死にたい

            • ワイとピザ半分こしよや🍕 さっき別の増田に誘ったら断られたんや ナポリの窯かピザーラどっちがええ?クーポンあるんやけど

              • ありがとう。だけど、ド田舎だからどっちのお店も半径20km以内にありません。。

    • そりゃあくまで私は煙草が一番駄目というだけなので、外見や年収を何よりも重視する人も普通にいるよ あと個人的に二番目に無理なのは、正社員共働きOKにしてたら「転勤あるけど大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん