2019-06-01

記事への反応 -
  • 自分は21歳にして9年間SNSと向き合ってきた。 当時は小学6年生。基本文字だけでコミュニケーションを取る世界に行くにしては早すぎる年齢な気がする。 当時のTwitterや他のコミュニケ...

    • 昔ながらのBBSが一番いいよ、と最近思う。

    • 変わったのはお前じゃなくてTwitterだと思う 人が認め合う超流速SNSは儲からんのや

      • TwitterってITリテラシーが低い少年少女がやっちゃいけない場所だの思うんすよね。

    • 子供のうちから赤の他人の無責任なコメントに付き合うって、親は何をしてたんだ

    • みんなで特定の対象を攻撃して盛り上がるのはもう人間の本能 お前もそれに煽る側になれ 人気者になれて楽しいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん