2019-05-30

anond:20190530123419

僕はブコメではとても言えないようなことはトラバで言ってます

使い分けよ

記事への反応 -
  • 赤いやつ? 言及するはなに? みんな言及するじゃなくてブコメ(ブコメってなに?)しろよって思ってる? 言及するがブコメ? ブックマークコメント? 言及する は なに……?

    • 僕はブコメではとても言えないようなことはトラバで言ってます 使い分けよ

      • なるほどなぁ〜。勉強になります

      • ほんとブクマカって小心で卑怯でプライドだけは高いよな。 ブクマカ名だって匿名なのに。 お前程度のブクマカに何のブランド力があるの?そんなにスター欲しいの?

    • ブコメするやつはみんなパンティー

    • ブックマークコメント。 言及する は トラバ(カニじゃないよ)トラックバック。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん