2019-05-29

記事への反応 -
  • 極めて女性差別の実態に鈍感な男性たちだね。 それ、差別ですよって駅員も注意したらいいのに。

    • そうだね。どうしたらいいと思う?

      • 他の車両の男性たちが一丸となって下ろしにかかるといいと思う。 専用車両の女性の腕力では限界があるから、緊急事態ということで10秒だけ他の男性も取り押さえのために乗っていい...

        • 男性だけに効果がある催涙ガス噴射装置があらかじめ設置されていればいい 男の手を煩わせる必要ナッシング 境界にあるドアや窓は初同時に完全ロックする構造に鉄道会社がすればいい

          • 男性にだけ撃退効果のある化学物質なんてあるの? そんなの作れたらノーベル化学賞ものでは。

            • ねーよ。 男性差別主義者の夢想だ

            • 安全ピンがあるじゃん 刺されていたがる奴は男だ

              • 異議あり! 世の中にはドMの変態もいる! そいつは安全ピンで刺されれば寧ろ喜んでしまうかもしれない!

              • 男たるもの、女子供にオモチャで刺された程度で泣き喚く訳がない。

          • ザ・グレイトフル・デッドの応用でいけるかな

        • なるほどね。どう周知しよう?

          • 鉄道会社にそういうポスター出してもらえるように電話したら?

            • じゃあやってみようか。もちろん、やりたい人がやるんだよ。応援してる。

        • 他の車両の男性たちが一丸となって下ろしにかかるといいと思う。 専用車両の女性の腕力では限界があるから、緊急事態ということで10秒だけ他の男性も取り押さえのために乗ってい...

    • 極めて男性差別の実態に鈍感な増田だね。 それ、差別ですよって言ってもどうせ聞かんだろうな^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん