2019-05-29

anond:20190529155230

どこに報告されようが問題がなかったら打ち切られない

打ち切られたということはスルメロックの件の漫画問題がありこのまま連載させても利益がないと判断されたんでしょうね

記事への反応 -
  • メディアに捨てさせてからそれ言ったら無敵だな。 あんたがやったと言ってるわけじゃないが。

    • 姉の妹が炎上してもジャンプは捨てなかった スルメロックに関しては転職サファリは捨てた それだけでしょ

      • それは両方不当な攻撃を受けた事例であって、片方生き残ったのはたまたまだけど... この私刑を正当化できる余地があるの?

        • てかそれ私刑じゃないだろ

          • 私刑だよ。 規約違反でも違法でもないものをTwitter運営だの警察だのに集団でそれを通報、威圧する。 そして仕事先にも業務停止目当てで集団攻撃。 絵にかいたような私刑だよ。

            • どこに報告されようが問題がなかったら打ち切られない 打ち切られたということはスルメロックの件の漫画は問題がありこのまま連載させても利益がないと判断されたんでしょうね

              • 問題がなくても集団攻撃したら業務の妨げになる いわば「リンチされてる」ということ自体が問題になる。 スルメロック私刑をしたやつらの狙いもコレ。 「問題があったから死んだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん