2019-05-29

anond:20190529114040

改行前しか読んでないけど働くか死ぬしかないのは誰でも一緒。

選ばずにいるとどんどん死ぬしかなくなっていく。

から働くのは早い方がいい。

当たり前なのに当たり前の事が理解&行動できないなら死ぬしかないんじゃね?

記事への反応 -
  •  辞めた会社から数十万の請求が来た。  ウツ病になり、会社に説明したのだが理解を得られず、半ばバックレの形でやめた。その後実家に戻ってこの請求書を見て数日経つけれど、ず...

    • 改行前しか読んでないけど働くか死ぬしかないのは誰でも一緒。 選ばずにいるとどんどん死ぬしかなくなっていく。 だから働くのは早い方がいい。 当たり前なのに当たり前の事が理解...

    • 払わなくていいでしょ…労基に行きな

    • 岩崎隆一「死ぬなら死ぬでタダで死ぬのはもったいないよ、なあ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん