2019-05-28

anond:20190528225551

どっちも自暴自棄が原因だろ

カネ配ればいいんだよ

簡単な話だ

記事への反応 -
  • ねーよ

    • 何が?

      • 何で?

        • 家族が自殺に追い込まれる(年間2万人)のは仕方ないが、 超レアな無差別殺人を心配するアホ。

          • 自殺を予防する方法は、社会全体として取り組んでいけるけど、通り魔殺人は、社会全体の取り組み、解決方法がよくわからん現状だと思うんだけど。 個人の問題ではなく社会全体でど...

            • どっちも自暴自棄が原因だろ カネ配ればいいんだよ 簡単な話だ

              • 日本銀行は氷河期世代全員に1億円くばればいいだけのことをできない無能だからな

          • 横増田だから別に知らんしw

          • 家族は少なくないケースで自殺に追い込む側だからな。 心配する事を期待してはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん