2019-05-28

anond:20190528215356

チッパイという名のmodelのような彼女さんと仲良くね。

記事への反応 -
  • 今日は何もかもめちゃめちゃだ 今まで大事にしてきたものや人が、大嫌いになってしまった もともと嫌いだったのかな 好きになりたかっただけなのかな こんなポエムみたいこと言って...

    • どしたん?私はBBAだからよくわかんないけど、 ここにいつもいるチッパイで多分美女の彼女さんに プロポーズしてたり好き好きいってる増田さんじゃないの? 仲良くしなよ。 いつもラ...

      • じゃないけど、レスありがとう

        • チッパイという名のmodelのような彼女さんと仲良くね。

          • えっ! は、はい、先輩。。。

            • いつも口悪いのに、男の人がいるとブリっこなんだね。 そういうの見抜けない間抜けな男子も情けない。 ぶりっ子ができるのは、吹っ切れてる遊び人。 真面目な子は異性と対等に喋ろ...

        • 礼には及ばないでござる

    • ほんと悲しいよね 知り合いのせいで好きなものが嫌いになってしまった 知り合いは氏んで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん