2019-05-28

記事への反応 -
  • 障碍者を強制不妊手術して国に責任はありませんwとか言ってる国だ 自己責任だろ自力でどうにかしろよw https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000028-mai-soci

    • 「助けてください。お願いします」 KKOのこの叫びに対して、社会は何をしたんだろうね。 黙殺?それはまだいいほうだ。 「女をあてがえというのか!」「ミソジニー」「自己責任...

      • KKOを応援しているのってKKOが無敵の人になることを望んでる人ばかりでは? https://anond.hatelabo.jp/20190528165732 https://anond.hatelabo.jp/20190528173207

      • 被害妄想グランプリの主催者にでもなるつもりか?

        • 被害者や遺族にも言えよ

        • 被害妄想グランプリの主催者にでもなるつもりか? これもKKOの怨嗟の燃料に追加な。 「助けてください。お願いします」 「被害妄想グランプリの主催者にでもなるつもりか?」 ...

          • 「KKOの怨嗟の燃料に追加」→KKOに頼るな。自分でやれ。

            • はい、犯罪の扇動いただきました 通報な

              • 24おつ

              • 「KKOに頼るな。自分でやれ。」を「犯罪の扇動」と解釈か。馬脚を現したな。

              • インターネットはシギントで監視されている。 増田も警察やNSAが常時監視している。 問題があればすぐに対処するだろう。

        • 千羽鶴をゴミだと言い張る津波の東北土人にも言えや 弱者だけを選んで言うな卑怯者

        • 増田にはときどき千羽鶴を主食にしているヤギが出没するよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん