2019-05-28

おい

KKO刃物で暴れるブームとか勘弁してくれ

  • 憲法9条改正だとかいう人がいるから暴力が解禁されたと勘違いする奴が出てくる

  • 「KKOが刃物で暴れるブーム」、ひいてはKKOを作ったのは君も含む世間の無慈悲さ

    • メンヘラが人を刺した事件もあったね。 KKOが人を刺したのは世間のせい? メンヘラの場合は? メンヘラのせい?世間のせい?

      • メンヘラが殺人するのは魂が悪い 精進料理を食ってやましいをでとっくすると心が穏やかに犯罪しなくなる

      • 先天性メンヘラなら管理責任者のせい 後天的メンヘラはKKOと同じくそういう風にしてしまった社会の責任

      • あらゆる罪は誰のせいでもなく病院で治療するべきものですよ

  • おじさんをきもいくさいとぶじょくしたんだからじゃあしんでもしかたない

  • おじさんをきもいくさいとぶじょくしたんだからじゃあしんでもしかたない

  • 弱者が淘汰されたと喜ぶべきでは

  • だけども問題は今日の雨かさがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん