2019-05-26

anond:20190526092548

安全ピンで刺されることで痴漢痣ができてこいつは痴漢だと分かりやすくなる

  • 痴漢は物証がなくても冤罪を起こせる 安全ピンは刺し傷と女のピンが物証になる

    • 物証あるじゃんよかったね 安全ピンで冤罪は起きない

      • 安全ピンという物証があっても、痴漢という物証無しで起こせる冤罪がそれを相殺どころかオーバーキル 結果、女は刺し放題 逆らったら冤罪で殺すという脅しが効くからな。 そんな...

        • 意味がわからない 痴漢を警察に突き出すんじゃなくて安全ピンで対応するって話じゃん 警察に突き出されないんだから冤罪なんて起こらないだろ

          • だったら痴漢は減らないし、女様がストレス解消に安全ピンで刺しまくるだけか それがいいと言われるとマジで思ってるの?

            • 安全ピンで刺されることで痴漢痣ができてこいつは痴漢だと分かりやすくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん