2019-05-24

anond:20190524164136

歩くとスカートがめくれてパンティが見えるぞという親切な忠告だったんだろうな。馬鹿女が。

記事への反応 -
  • 今日は外出中に、とある地下鉄の駅で途中下車してその駅から少し歩いたところにある評判の店で昼食を食べようとした。 その駅はかなり地下に潜りこんでる駅だから、エスカレータも...

    • 歩くとスカートがめくれてパンティが見えるぞという親切な忠告だったんだろうな。馬鹿女が。

      • 女=スカートという単純且つ浅はかな貴方にも幸せが訪れますように♪

      • 女=スカートという単純且つ浅はかな貴方にも幸せが訪れますように♪

        • でもキモくて金のないおっさんがスカートを履いていると変質者として通報してしまうんですよねわかります

        • 確かに「女」だけではスカートとは限らないが、 そこに「長いエスカレーター」と「下にいる男が困る」という条件を足すと、 パンチラであることはもはや自明だし、 パンチラすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん