2019-05-24

anond:20190524095122

女の「モテない」は「選ばない」

男の「モテない」は「選ばれない」

モテイブス」などといってても、その実選んでないだけ

記事への反応 -
  • そもそも男だって下方婚はしていない。 容姿の優れている女を選んでいる時点で、下方婚は成立していない。

    • 容姿の下方婚という新説の実証まだかよ

      • 新説ではなく、「容姿は顔と金の交換である」と著名のフェミニストも述べているよ。 お金の持っている男は、その収入に釣り合うレベルの容姿の女を伴侶として選ぶ。 その場合の婚姻...

        • はいはい、容姿で選ぶっての証明してねー 言い訳、言い逃れの類は結構ですんで

          • またそうやって男にモテないブスの存在を「いないこと」にしている・・・

            • 女の「モテない」は「選ばない」 男の「モテない」は「選ばれない」 「モテナイブス」などといってても、その実選んでないだけ

              • 選ばれなかったら選びにいけ

                • 選ばれなかったから選びに行ったら「セクハラ」「性犯罪」とか、良くても「ぬいぐるみペニス」 only lonely ugly それがKKO

        • つまりいくら賃金の男女平等が進もうが、女が下方婚しない事実は特に変化はないということだね。

          • そうだね

          • >女が下方婚しない事実は特に変化はないということだね うん、男も自分の収入と釣り合わない容姿の女を結婚対象に選ばないことも今後も変化はない。

            • いいえ。容姿の釣り合いとやらは議論の余地があるが、女が下方婚しない事実は特に変化はないということですよ。

              • 議論の余地なんか全くない。男女それぞれの経済力とそれに見合った容姿を持ったカップルしか婚姻は成立しないことは世界の真理。

                • あなたの中の真理がどうあれ、女が下方婚しないのはただの事実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん