2019-05-23

anond:20190523155913

「単に助けないだけ」の人は何も文句言われてないっぽいんから別にいいじゃんそれで

記事への反応 -
  • あなたも例えば繁華街でヤンキーが誰かに絡んだって通報すらせんでしょう それと一緒ですよ

    • いやだからその例でいえば襲われてる側に反撃しろー!ってはやしたててるようなものじゃん。 単に通報しないだけとはちょっと違うと思うんだよ

      • 「自助努力が無理」と言いながら他人には当然のように自助努力を求めるし、わざわざ助けようともしないのだから、これからもお互い無理な自助努力を頑張るしかありませんね

        • だから単に助けないだけなのと、よけいな無理難題をふっかけるのは別だろうという話でしか無いんだが

          • 別に無理難題ふっかけてないよ。何もしたくないなら何もしなければいい。 私は助けないし、迷惑もかけられる理由がない。それだけ。

            • 「単に助けないだけ」の人は何も文句言われてないっぽいんだから別にいいじゃんそれで

              • 「単に助けないだけ」の人が女性専用車両に乗ると猛バッシングとともに車両から排除されます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん