2019-05-22

本当のところヴィーガンの人って

殺虫剤とかどうしてんの?こっそり使ってたりするのかな。

それとも虫は別に殺してOK

  • ヒンドゥー教徒と間違えてるのか? あいつらは虫けらは虫けら扱いするぞ

    • 動物に苦痛を与える行為がNG(植物は苦しまないのでOK)っていう考え方の下、動物製品を排除する人たちだと思ってたんだけど、そもそも虫への苦痛とかは考慮されてないんだね なんか...

      • 虫は痛覚ないやん

        • もし品種改良で痛覚のない家畜が出来たらややこしくなりそう

      • 痛みがダメって、そのうち妊娠は苦痛を伴うからダメとかなりそう

        • 犬とか猫飼ってたら去勢どうするんだろな? 体を傷つけるし、かといって去勢しないと交尾できないストレスで短命になるんだと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん