2019-05-22

anond:20190522102653

昔は「嫁さんを選ぶなら健康が一番大切だ」とかテレビで言ってるタレントいたな。

記事への反応 -
  • と、答えたら結婚相談所のアドバイザーに笑われた。 見た目とか年齢とか趣味が合うとか収入とかじゃないんですか?と。 いやいや、体力が一番重要ですよ。 価値観や性格が全く合...

    • ちょっと昔の人はそれで選んでたから別に変じゃないし個性的でもないよ

      • 昔は「嫁さんを選ぶなら健康が一番大切だ」とかテレビで言ってるタレントいたな。

    • スタイル悪くないんだったら、たしかに体力あった方がいいよね。 メンタル安定してそうで好き。

    • 奴隷に求める条件とだいたい同じ

    • 価値観や性格が全く合わなければ、そもそもお付き合いにならないので、 だからそれを聞いてるんだろパンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん