2019-05-21

記事への反応 -
  • 今日の大雨で教材がびしょ濡れで鬱になりました ということでノースフェイス以外でタイトルの条件に当てはまるおすすめのリュックがありましたらぜひ教えていただきたいです 値段帯...

    • おっホモ差別か?

      • ノースフェイスを避けるって、特定の話題で大阪府に言及するのと同じだね。

      • 誤解されたら困るってだけで差別じゃないだろ

    • ランドセル

    • ヤフオクで、Uber eats のリュック売ってるぜ。 あのでかいリュックなら何でも入るだろ。

    • ORTLIEB(オルトリーブ) パックマンプロ2 R3208

    • 値段を気にしないなら、ノースフェイスがいいんじゃないかな。 学生もたくさん使っているし。 元々アウトドア用品のブランドだから、防水機能も優れているよ!

    • ワークマンか上海問屋で防水バッグ買え。 もしくは何もかもジップロックに入れて今のカバンに入れる。

      • あのくるくる巻くやつ潜水艦映画とかにも出てくるし最強の防水手段っぽい

    • ちなみに一応の話ですが、ノースフェイスを避けたい訳ではなく、ノースフェイス以外を知りたかっただけです。 言葉って難しいですね

    • アークテリクス アロー22

    • リュックを離れてメッセンジャーバックというジャンルで検索したら防水性能がかなり上がり出す。 チャリ時代は愛用してた。

    • クロームで検索するべし。 完全防水が何種類か選べる。

    • https://yamahack.com/2462 防水バックパックのおすすめ18モデル 山に登る人のサイトみたいだから、防水はちゃんとしてるんじゃないかと。

    • スーパー使わないならホームセンターとかで大き目のビニール袋を売ってるよ。

    • 釣具屋で防水のカバンとか売ってるよ。 Amazonでもいろいろあるね。

    • リュックの中に入れるケース買ったほうが早いやろ

    • ザックカバー+内部にビニールで濡れないぞ 完全防水タイプは自転車用も登山用も5000円そこらのリュックと比べてすら耐久性が低い

    • 教材を45リットルのゴミ袋に包んでからカバンに入れれば何でもよくね?

    • 森野帆布のバッグ愛用してる。海自で採用されてる防弾防水耐火の最強の帆布、しかも格好いいよ。

    • MOBUSのリュックは撥水性よくていつも助かってる

    • バッグの防水加工なんてどっちみち弱くなるから、最初から防水スプレー前提で補強すればいい。 持って歩ける最大の大きさのバッグにしたらいい。あとはスプレー買って吹いとけ。

    • ワークマン イージス防水メッセンジャーバッグ https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6017 在庫なし、入荷予定は6月中旬。 Amazonで「バイク 防水バッグ」で検索 RSタイチ(アールエスタイ...

    • たくさんの書き込みありがとうございます。 頂いたコメントを元によさげなリュックを探してみようと思います。

      • 最終的に何を選んで買って、その使用感はどうだったか報告してほしい。

        • 色々忙しいので時間はかかると思いますが、購入したら使用感とか書いてみます。

    • ターポリンや溶着で完全に防水するタイプがある 土砂降りでも内部が濡れないし中に水を入れてバケツ代わりにもできる 生地が固すぎたり、ロール部分がすぐ破れたり、ただの袋を背負...

    • TERGオススメ 丈夫だし中カスタマイズできるし防水機能も強い

    • コム・デ・ギャルソンのリュックは見た目普通なのに大容量でいいよ。 防水スプレー振るといい

    • ディオールのカーフスキンリュックサックかコーチのリビングトンに防水スプレーしたらいいんじゃないの

    • コミネ ウォータープルーフライディングバッグ30 使ってるけどコスパいいと思ってる、ただしダサいが。ただコメント見てたらワークマンの下位互換な気もしてきた、値段的な意味でも...

    • バケツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん