2019-05-21

anond:20190521172715

負うでいいんじゃない

っていうか安全ピンで自衛って20年前から言われてるしやってることだけどね。

記事への反応 -
  • 暴力はいかんと言っているのに、自分の暴力(傷害)は正義だからOKって話になっているから、あきれられているんだろう。

    • 正当防衛はOKっしょ

      • 正当防衛じゃなくて自力救済な 自力救済は法で認められてないぞ

        • それじゃあ違法行為と違法行為なんだから二人仲良く警察いけばいいんじゃない? まぁ痴漢してたやつが安全ピンでチクリとされたことに対して被害届を出すのかどうかは知らないけど...

          • 痴漢してようがしてなかろうが、被害届は出すだろ 痴漢してないやつを刺した際の罰は当然おうんだよね?

            • 負うでいいんじゃない? っていうか安全ピンで自衛って20年前から言われてるしやってることだけどね。

        • キューサイの青汁は認めてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん