2019-05-19

anond:20190519215253

これまで一人で抱え込んでいたので、匿名とは言え励みになる。本当にありがとう

記事への反応 -
  • 社会人になって3、4年経過して一人暮らしにも慣れ始めた頃だった。 休日の昼下がりに食器を洗いながら大きなくしゃみをしたら肋骨に激痛が走った。 ほどなくして痛みが引いたので...

    • anond:20190519215253 これまで一人で抱え込んでいたので、匿名とは言え励みになる。本当にありがとう。

    • 俺なんて20年前に癌の手術して今でも生きてるぞ 希望を持て。

    • これが創作だったらいいな、と思って読みました。 元彼女に、がんで辛いって、電話かけてみては。 一緒に泣いて、先の事かんがえてみてよ。二人で。

      • ポジティブに考えていきます。 コメントありがとう。

        • 元カノさんは、増田さんに振られたと思ってるんじゃないの? 好きな人と寄り添って生きるほうが、絶対いいよ。 私だったら、増田さんを独りになんてしないけどなぁ。 (単に嫌いに...

          • それも話し合ったのですが、価値観の違いでした。 ずっと一緒にいたいけど、いつ居なくなるかわからない恐怖が嫌だとのことで。 仕方なく。

            • 結構ひどい。けど、彼女もショックだもんね。 ただそういうの綺麗じゃないと思う。好きなのに、先が見えないからって……。 悔しいので、増田さん、長生きしてください。応援して...

    • ガーン

    • いいんだよ…他人がどう苦しもうとまったく問題ない…唯一問題なのは自分の幸福だけ!

      • もちろん自分の幸せが一番大切です。 結局自分が一番なんだけど、深い悲しみを経験したので、素直にそうとも言えないなとも思えて。

    • 私もガンで最近手術した 私のはとれば終わる婦人系のガンだったけど子供産めなくなった まだ転移の可能性も残ってるからそれもこわい でも今日も明日も仕事だし普通に生活できるし...

    • あなたなんかよりずっと甘いかが、40代で癌になった。で、再発2回。幸い一回目のせいで定期検診があるので初めての再発はものすごく小さいうちに取れた。次は油断して定期検診...

      • 程度は違えど、辛いことに変わりありません。 お互い頑張りましょう。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190519215253 先日、上記の日記を書いた者です。 誰かに読まれればいいな、と思って書いただけですが、思ったよりも多くのコメントをいただけて、何というか嬉しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん