2019-05-19

anond:20190519170712

せやね、俺もキモオタ呼ばわりされたのがどうしてかわからん、たぶん恥ずかしかったんだろうと思っている

記事への反応 -
  • LGBTがどうこうって文脈で「アライ」っつったら「ストレートアライ」のこと以外にない 基本的な用語すら理解できずにアニメ関連の話題だと誤認してドヤ顔したキモヲタが馬鹿にされて...

    • ところがこの増田はLGBTと育児、LGBTとフェミ、LGBTと表現の自由、LGBTとアニメ どういう取り合わせの話も許される場所なのな そして元増田には文脈なんかないよ、...

      • そして元増田には文脈なんかないよ ↓のタイトルの時点で文脈が発生しているよ トランスVSフェミ面白すぎる 特に非当事者アライの右往左往が トランスVSフェミ面白すぎる 特...

        • LGBT(またはそのアライw)が自分らのことを知ってくれない一般人にキモオタというレッテルを貼りたがってるということしか伝わらんな

          • どんだけ恥ずかしかったのか知らないが、元増田はLGBTのアライをバカにしてるんだからLGBTでもアライでもないし それに同調してる俺もまた同様にLGBTでもアライでもないんだな

            • せやね、俺もキモオタ呼ばわりされたのがどうしてかわからん、たぶん恥ずかしかったんだろうと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん