2019-05-19

anond:20190519070630

自分でも偉そうにできる場所

なんでやねーん(なんでやねーん)どないやねーん(どないやねーん)

なんでやねーん、なんでやねーん、どないやねーん

記事への反応 -
  • それこそ、本当のDVに遭ってから言え って話じゃないの? 外の世界を知るまでは、殴られるのが愛情って勘違いしちゃうよ。 外の世界を知ってやっと「あれ?うちの親おかしくない?」...

    • その「どこかに優しい人がいるはず」という発想がまずダメなんだよ 自分でも偉そうにできる場所を探す、これしかない

      • 自分でも偉そうにできる場所を なんでやねーん(なんでやねーん)どないやねーん(どないやねーん) なんでやねーん、なんでやねーん、どないやねーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん