2019-05-17

anond:20190516215558

そんなのとっくの昔の話でしかも私が言い出せないでいた事についてでした。いまは手術自体心配だけです。

記事への反応 -
  • とりあえず痛かったよー(笑) 手術は国内で雰囲気では1週間くらいは痛そうだけど、手術規模からの比較なら神経抜く位の虫歯とか親知らずと大差ない感じ。 ダイレーションのシリコン...

    • 親泣いた?

    • キモいな 女と偽って男を騙すのやめような 俺は子供は埋めない男からの人造女子もどきです、と宣言してから、男に近づけよ。 万一にもお前を女と思い込んで時間を無駄にする男の身...

    • 詐欺被害にあう奴らがいるであろうことが哀れでしょうがない

    • 国内で手術できるようになったんだからホルモン開始時期との制度的整合もそのうちとれるようになるといいね、お疲れ

      • 最初話を聞いた時は小一時間バカかとアホかと言ってしまいそうになりましたが、なんとか思い留まりましたね。 ありがとうございます。

    • 怖いなー 性別変えちゃったトランスジェンダーを見抜いて回避することって可能なんだろうか 子供が欲しい男女が、性別変えたトランスジェンダーであることを黙ってる偽装異性にうっ...

    • しゃぶれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん