2019-05-17

anond:20190517181422

そうだね、ダブルスタンダード上等で叩きたい奴を叩くだけの人は同意しないだろうね。

記事への反応 -
  • オーケーオーケー。ではなぜ百田を特別に攻撃するのがいけないことなのか。それを説明してくれ。

    • 「百田を特別に」じゃないぞ。誰も個人攻撃されるべきじゃない。

      • いや、個人攻撃の内容による。 こいつは悪いことをしているというような告発はして良い。

        • 「告発」のためにストーキングするのも攻撃の一部だろ。 そしてその「告発」を行った以上、それを正義として掲げる以上は同じ罪人は身内でも同じように罰さないといけないわけだ...

          • いや、そういう義務があるというのはお前のイデオロギーで、他の人はあんまり同意してないから。

            • そうだね、ダブルスタンダード上等で叩きたい奴を叩くだけの人は同意しないだろうね。

            • そうだね、ダブルスタンダード上等で叩きたい奴を叩くだけの人は同意しないだろうね。

      • じゃあ世界中の殺人犯を捕まえないかぎり目の前の殺人犯を逮捕しちゃいけないの?

        • 目の前のそいつが気に入らないからと言って埃が出るまで叩きまくるのは攻撃でしょ。 警官が私怨でストーカーするようなもん。

          • 「埃が出るまで叩く」というか「見るからに埃まみれやから叩いたろ」だけど。

            • お前は一読しただけでwikipedia のどのページと何文字一致から分かるのか? しょーもない事言うな

      • テキストが世に出るチャネルが増えた当世風ではあるなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん