2019-05-17

anond:20190517140108

ところが俺は左とも右とも名乗ってないんだから、このトラバを「左がまた同じことをやってる」と思ったなら、まさしく「勝手にそう見えてるだけ」なんだなあ。

記事への反応 -
  • ほらね 必ずこれなんだよね 自分達についてちょっと痛い苦言を言われた時の対応で ・素直に受け止めて改めて成長する(10点) ・言われたことに対して反論する(5点) だと...

    • × このどれかやってるのしか見たことない ○ 僕の目にはこのどれかをやってるようにしか見えない

      • さっそく実演していくスタイル

        • ところが俺は左とも右とも名乗ってないんだから、このトラバを「左がまた同じことをやってる」と思ったなら、まさしく「勝手にそう見えてるだけ」なんだなあ。

          • 「いつ俺がそんなこと言ったんだ低能w(なお言っていないとは言っていない)」メソッド

          • →まんまと予言された通りの行動しかできない →それを笑われたら「俺は左翼じゃねいし!」 もうね これで子供ではなく中高年なのがさらにやばい・・・

    • それid:iteauに言えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん