2019-05-16

anond:20190516151921

サイゼより美味しくて、皿洗いせず気軽に食べにいけるなら行くやん?

俺は行く。

記事への反応 -
  • サイゼリヤじゃないちゃんとしたイタリアンレストラン サイゼリヤよりはちょい高目だけど比較的リーズナブルで、なにより料理がどれも美味しい よく店の前を通ってて、たまに利用し...

    • 手作りだの自然食品だの味がどうのこうのの人って結局自炊しちゃうから パスタみたいなバカチョン料理は完全にそう

      • そんなもん自炊せず、お金だけで食べられるからに決まってるじゃないか

        • だから味がどうでもよくて食器洗いしたくないだけならサイゼでいいじゃん 店主を若い子に毎年交換すれば言ってやってもいい

          • サイゼより美味しくて、皿洗いせず気軽に食べにいけるなら行くやん? 俺は行く。

            • 1年後「3回行って秋田からもう行かない 店主「なんで誰もこないの 俺に死ねというの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん