2019-05-16

anond:20190516094731

いやなら見るなで済む話だ。

見なきゃ居心地も悪くならない。

他人の居心地を悪くしてんのはお前見たいな奴やぞ

記事への反応 -
  • 分かる。 嫌なら見るなで済む話じゃない。 男だって居心地悪いんだよ。

    • いやなら見るなで済む話だ。 見なきゃ居心地も悪くならない。 他人の居心地を悪くしてんのはお前見たいな奴やぞ

      • 嫌だと思った時点で目を閉じてなかったことにすればいいのに、 一瞬でも目にすることすら許せないってんだから腐れまんこは本当に駄目

    • わかる。嫌なら見るな、で、その必要とも思わない1シーンのためにその作品自体もう見ないっていうのももったいないよね。 だからそこは我慢して流す。 全く視界に入れたくないわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん