2019-05-14

anond:20190514112648

少なくとも表現の自由尊重したくないやつがつけた名前ではあるな。

  • この土日に生まれた概念なの? 先週金曜日まではなかったよね?

    • ググれば先週木曜日には既に存在したことが分かるだろ。情弱か。

      • そういうことなら一部が騒いでるだけなのな。 もっと低能先生や自由の戦士ぐらいのビッグネームかと思った。

        • はてブ見てればわかるが そもそも「自由の戦士」「表現の自由戦士」ははてフェミ陣営が自分の敵対陣営のやつらをまとめて呼ぶ言葉であって個人名じゃないだろ

          • 表現の自由戦士って別に「フェミ陣営」が言い出した言葉ではなくない? むしろ周りで見て面白がってた人たちでつけた気がするけど

            • 少なくとも表現の自由を尊重したくないやつがつけた名前ではあるな。

        • ログによると4月16日に誕生した 焼きそばというのは「あだ名をつけたいならこう呼んでくれ」と本人が自分で言い出したもの https://anond.hatelabo.jp/20190416192210

          • んで、それ以降定着しなかったあだ名が5/9を持って言及されるようになったわけか。 あ、ふーん(察し)

            • 最近は特に鬱陶しくなったからな 表現の自由の話題だけじゃなく性的マイノリティの問題や男叩き、KKOなどに割り込んでは全部同一人物として扱うようになった

            • 5/9以前から言及されてるが ただの節穴かよ

          • 実際のところ焼きそば自体は半年以上前からいた 表現の自由の話題に出没しては「焼きそばパンかってこい」などと意味不明な供述と雑な増田特定を繰り返してたから覚えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん