2019-05-13

anond:20190513221234

そんな詳細条件だされても事実だしなぁ

記事への反応 -
  • だって「増田で下方婚の幻をしつこくおいもとめてる増田」というアイデンティティからは逃れられないでしょ? 頭弱いとあたりまえのこともわからなくてかわいそーね

    • 本題に異論はないわけね。

      • ???こんな汚いツリーつくっといて誰のどこが本題だって?   下方婚は幻なんだから今度から現実の女が悪いだなんだいわずに 俺に下方婚という夢をみせろ、異世界ハーレムラノベ...

        • いいえ、女が下方婚しないのはただの事実ですよ

          • 下方婚しても育児休業したらその時点で上方婚ですよ 女に育児休業も取得させない男にだれが嫁ぐかバーカ

            • そんな詳細条件だされても事実だしなぁ

              • はいはい出産育児が詳細条件とはwwwwww 自分がうまれてきたときのことも知らないお子ちゃまでしたね そりゃ結婚もできないし子供も産んでもらえないわ 白馬の王女様からみて...

                • 育児期間になったら上方婚になると言われても女が下方婚しない大意には何の変化はないかと思いますが。

                  • は? 石ころが妄想しゃべってる?

                    • お前はバカタレだけどな

                      • 急にでてきた金八先生に失笑w 昭和かよw

                        • 石ころよばわりしたバカタレでクズがなにか言ってるな

                          • おっそろそろ幻覚から覚めたの? それとも白馬の王女様にみてもらえない事実が悲しすぎて罵倒しかいえなくなったの?

                            • お前こそバカタレのくせにワケわからんたとえで買った気でいるのか、死んだほうがいいぞ。

                              • わけわけのわからなさでは「下方婚」のほうが白馬の王女様より100倍ひどいよ 俺は正直いって最初この特定増田の独自の造語じゃないか疑ってたw

                              • ちなみにみんなはこのレスバトルどんなキャラクターに脳内変換して楽しんでる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん