2019-05-13

記事への反応 -
  • ちなみにツタンカーメンはアメン=ラーという神様を信仰していたそうです なんだかラーメンの語源みたいな名前ですよね

    • すぐ呪う、すごく呪う。

    • チキンラーメン → たべられる ツタンカーメン → たたられる

      • お湯をかけるとタタラレルのがツタンカーメン お湯をかけると食べられるのがチキンラーメン

    • ツタンラーメンなら、味噌味が好き http://www.zkaiblog.com/data/original/0/62/TOWAcKVssw.jpg

    • どっちもボーダー柄が印象的だよな

    • ツタンカーメンはお湯かけても戻らないけど、チキンラーメンは元にもどる

      • え?でも、ミイラってお湯掛けたら元に戻りそうな気がしません?

      • お湯をかけると「あちい」と言うのがツタンカーメン お湯をかけると「おいちい」と言ってしまうのがチキンラーメン

    • ツタンカーメン → クフ王が造った チキンラーメン → ラ王を作るキッカケになった

    • カニの甲羅かなんかで出来てるのか?

    • あのマスクは美形で有名な、ネフェルティティのだったという話もあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん