2019-05-12

anond:20190512222643

お前みたいなキチガイ家族がしっかりしてれば病院にいるだろうに野放しになってるじゃん

記事への反応 -
  • 十分恵まれてるのになんでもっといい生活望んでんの? 世の中には、全員が金持ちみたいに豊かに暮らせるリソースはないよ そんなもんを諦めることから始めたら? 家族で暮らして...

    • お前は三族皆殺しにされろ。

      • お前みたいなキチガイも家族がしっかりしてれば病院にいるだろうに野放しになってるじゃん

    • は?家族なんていねーし

    • リソースが一定だと思うのなんでなんだろう

      • リソースが一定なんて言ってないし関係ないよ お前は世界一貧乏な大統領にもその馬鹿発言するの?

        • 「お前は○○にも△△っていうの?」 言うかどうかは俺の自由であってお前に関係なくね? はい議論のことを何もわかってない発言いただきました。 無能が死ねよ

          • お前に俺が聞くのも自由だから はい議論のことを何もわかってない発言いただきました。 無能が死ねよ

        • リソースそのものが増えれば全員が幸福になれるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん