2019-05-11

記事への反応 -
  • 増田の表現問題、反規制派のフェミ憎悪が目立つけどそれ以上に規制派のやり方が酷い 書いてないことを持ち出さないとか、対人論法しないとか議論の基本的ルールが本当に守れてない ...

    • そもそも増田に表現規制派っているの?基本的に表現の自由に賛成だけどさすがに限度はあるよねって立場がメインじゃないの?

      • 俺の気に入らない表現は規制すべき

        • 表現規制する立場になった仮定で考えてみると結構ハードル高そう。個人的には実現できる気がまるでしない。

      • それを表現規制派って言うんやで 法律以外に限度なんかないぞ

      • ブックマークには常連の全面規制推進派の人がいる それらのうち数人は増田も掛け持ちしてるんじゃないかねえ

    • 戦う(インターネットの場末でのレスバトル)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん