2019-05-08

anond:20190508192705

免許取得したら運転してよってなるしうーん

記事への反応 -
  • 大都市圏住み。 旅行とかで車が必要なとき、毎回彼に運転してもらってるんだけど、最近ことあるごとにお前も免許取れ取れと言ってきてうるさい。 いわく、ずっと運転しているのは...

    • 免許取得したら運転してよってなるしうーん

    • はっきり私はリスク取りたくないって言えば? リスクはお前が負えって。 男女関係ってそういうもんだし。

    • 車の乗っておきながらそれはちょっと無理があるのでは?いっそのこと車のない生活を心がけてみれば?

    • 金を多めに出せば良いんじゃないの

    • 車での長距離移動が必要ない旅行にしたらいいんじゃないですか

    • うんち

    • 週1で遠出したい、とかじゃなければうるさく言われるのに耐えるほうが楽そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん