2019-05-08

anond:20190508101835

これって痴漢絶滅しても痴漢を訴える人がいる限り痴漢はなくならないのと同じ構造じゃ?

記事への反応 -
  • 顔、金、地位のどれも持たない奴がモテない男が書いたモテ本を読んでその気になってもすべて無駄なのだ

    • 何をもってモテとするかだな そりゃ美女から声かかりまくりとかは無理だけど、無理なく彼女作るくらいならできるよ

      • そりゃ美女から声かかりまくりとかは無理だけど、無理なく彼女作るくらいならできるよ 誰でもできるならKKOなど一人もいない KKOの存在そのものが公正世界仮説論者のウソを証明して...

        • これって痴漢が絶滅しても痴漢を訴える人がいる限り痴漢はなくならないのと同じ構造じゃ?

      • 無理なく彼女を作る奴はそもそもモテない男じゃないからお呼びじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん