2019-05-07

記事への反応 -
  • 韓国なんて国内旅行よりも安く行けるのに、お前ら連休中も全然行かなかったらしいじゃん 日本人観光客全然行かなかったんだと(笑) なんで行かないんだよ

    • 日本に批判的=韓国に肯定的=韓国が好き=韓国に旅行するのが好き…おまえの世界はなんでも短絡的にできてるんだろうなあ。

      • 日本嫌いだから安倍批判してるパヨクが何言ってんだよ(笑)

        • 今時こんなネトウヨいるんだw

        • さっすが北方領土をロシアに献上した売国奴は言うことが違うな 対価の金もないんだから売国ですらない

    • 韓国に行ったとばれたら深閑日本人として右翼に襲撃される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん