2019-05-07

anond:20190507125256

被害者面」「うぜぇ」

やっぱりそうじゃん。

記事への反応 -
  • いや、そんな心にもない言葉いらねーから、一般的専業主婦=サンのスゴイ大変で少しの暇もないガチガチのスケジュールってやつを開陳してくれ。 大変だ大変だとマウントとるのに使...

    • はいおめでとう 回れ右して井戸にでも落ちてな

      • 意味不明だなー 専業主婦=サンはそんなに自分のスケジュールを開陳したくないの? 大変さを分かって欲しくてたまらないんだろう? いいチャンスじゃないか?本当に大変ならな。

        • 大変さを分かって欲しくてたまらないんだろう?

          • 別に? 大変でもない、むしろ超ヌルゲーの専業主婦が被害者面してるのがうぜぇだけだよ

            • 「被害者面」「うぜぇ」 やっぱりそうじゃん。

              • 何が「そう」なんですかね? で?専業主婦=サンの大変さを見せてくださいよ。具体的に。

                • まず自分がだしたら?

                  • 俺は専業主婦じゃないんでね。ごく一般的な賃金労働者だよ?いや、ちょっと軽いほうかな。 しかしそれでも専業主婦=サンよりは忙しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん