2019-05-07

anond:20190507113742

そうだよ。

自分シカトしたり虐めるやつを「敵じゃない」って思うのは不可能だろ。

  • 無視された程度でいじめられたと思うのかまってちゃんだけだろ お前だって約70億人の人間のうち無視してないの多くても50人くらいだろ あとの約70億人をいじめてんのかよ

    • 無視された程度でいじめられたと思うのかまってちゃんだけだろ お前だって約70億人の人間のうち無視してないの多くても50人くらいだろ あとの約70億人をいじめてんのかよ ...

      • はいでました 独自の用語を定義もせずふりかざすやつ こういうやつはねじれたロジックを自覚してないだけなんだよな  付き合うだけ無駄だしほんと放置推奨(←無視じゃなく積極的...

        • 無視と無知覚って観測側から分からんやろ。興味のあるなしを自分が判定できると思ってる阿呆やんけ

          • 無視と無知覚はある程度観測できるだろ。 少なくとも「お前は60億人に無視されてると怒るのか」なんてアホな話は出てこない。

            • 分かりにくい比喩で何かを説明した気になってる阿呆のかまちょに拘泥するなよ。 本題について考えようぜ。 人物の傾向として注意欠陥多動の気が少しでもあるかを長期的視野から判断...

              • 本題について考えようぜ。 人物の傾向として注意欠陥多動の気が少しでもあるかを長期的視野から判断できれば個人の傾向から推測はできるかもしれんね。 よく知らない相手だった...

                • 本題はいうまでもなく「モテない(けどモテたい)男は女の敵」という部分だね。 事象としては一つしかないよ。「ちやほやされたい女の敵としてちやほやされたい男がいる」といった...

                  • マジで言ってる意味が分からない。かぎ括弧とかもっと使ってくれ 「『ちやほやされたい女』の敵として『ちやほやされたい男』がいる」ってのが君の主張で合ってるか? 内面の勝...

                    • どのような括弧を使えば君の理解を助けることができるかは僕にはわからないからね。 僕の主張ではなくツリーの大本の主張の掘り下げ。その現象だけを僕は見ているのだよ。 無視が加...

  • よく分かんないんだけど、モテない(けどモテたい)男が女をシカトしたりしているってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん