2019-05-06

記事への反応 -
  • GW、旅行に行ってきた。 上司の無理なスケジュール進行のせいで連休が潰れるのではヒヤヒヤしたが、なんとか旅立つ前日に休日出勤は終わった。 初めて訪れる土地、初めて食う名物、...

    • うんち

    • すばらしい文章だった おれもいつかうんこを漏らしたときのために、たばこを吸うことにしよう

    • 前半だけでいいよね。後半まるまるいらないよね。書いてるうちに自分に酔ってきたのはわかるけどそういうのほんとしらけるし寒いからやめてね。消えてね。二度と増田にコないでね...

    • 脱糞って憧れるわぁ 自分は人前でしたことないんだよの

      • 爽快だぜ。一度はやってみるべきよ

      • いつも薄板一枚隔てたところで並んで脱糞してるだろ。音も臭いもおまえのだってバレバレだぞ。

    • 自分もこないだ初めて・・・ じたくだったんだけど 無臭無色透明でなんかへんなもんだった なんだったんだろうなあいつは

    • スキニー履くって若いよね 大変ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん