2019-05-05

anond:20190505163048

年金保険料で月3~4万(年間50万)かかるんですが・・・

記事への反応 -
  • そして「こんなサービスあったら良いな」ってサービスを採算度外視で作りまくりたい。

    • 貯金300万もって実家に引きこもれば10年はそういう生活できるよ。 10年のあいだにホームラン打てれば全部チャラや。

      • 年金と保険料で月3~4万(年間50万)かかるんですが・・・

        • そんなん払わなければええやん。 実際ひきこもりは誰も払ってないで!

          • 年間30万ってむしろ何に払ってんの? 家賃、光熱水費、食費、電気代、ネット代が親持ちなら 健康保険と年金も十分にワンチャンあるけど?

            • はぁ、じゃあ払えばいいんじゃないですか。ぼくに言われても。

    • 今はパソコンとネット回線があれば、誰でもWebサービスを作れる。 ガンガン作りなさい。

    • アプリやサービス作ってアピールしておくとそれなりに集まるから質素な生活なら可能よ 俺そうやって10年以上生きてる ポイントは恥も外聞も気にせず露骨にしつこいくらい金くれアピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん