2019-05-05

anond:20190505062919

そんなこと俺に言われても

カメラだったら出せて15万かなぁ

20万あるならノートパソコン買いたいわ

記事への反応 -
  • ぶろぐ?ゔぃーろぐ?知らなかった・・・

    • 子供がバイーンとか言ってるのとは違うんだよな 難渋病も続く映像記録なんて仕事でもなければやらないだろ 仕事じゃないなら盗撮かろくでもないことだ

      • ホームビデオが古い言い方で最新のオシャンティーな言い方がVLOGなんだよ 増田も頑張って時代について行こうぜ ところで未だにエモいの感覚が理解できないからエモいって言わないで...

        • なるほど ホームビデオが普及しないって言ってるのは確かに周回遅れどころの話じゃ無いな こうやって老害になって行くんだな増田たちは

          • 巷で人気巷で人気と連呼しても20万円オーバーのGH5なんて誰も買わんぞ

            • そんなこと俺に言われても カメラだったら出せて15万かなぁ 20万あるならノートパソコン買いたいわ

            • カメラランキング見たらKiss X9やKISS M、D5600、PEN E-PL8、α6400じゃねーか GH5が人気なんてどっから出してきたんだお前

              • 増田って検索エンジンに強いからステマってやつでしょうな

                • 元増田を読んでもGH5が需要を察してデジカメの流行を作ったとしか読み取れねぇし、何処からGH5が人気という情報を得たのか本当に謎 過去のランキングでも誤って見たのか?

                  • ランキングによって差異があるみたいだけど一番人気は元増田が言うように自撮りのできる液晶付いたKiss MやKiss X9、α7IIIみたいだねぇ Kiss X9は4K撮影できないっぽいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん