2019-05-04

anond:20190504024406

俺は駄目だった!けど、これからは頑張る!って書いてあるね。

何を頑張るつもりなのかな?

応援してるよ!

記事への反応 -
  •  京都大学に進学してから、何にも目標を持たずに、シューティングゲームにのめり込み、思い出したかのようにDTMをやり、それが生き甲斐であるかのように自身に思い込ませながら生...

    • 俺は駄目だった!けど、これからは頑張る!って書いてあるね。 何を頑張るつもりなのかな? 応援してるよ!

      • 読んでいただきありがとうございます。 まずは、2年間怠っていたものであると同時に、学生の本分でもある学業を頑張っていこうと思います。 これまで蔑ろにしていた人間関係も、少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん